2009年4月14日火曜日

今日へ続く。

いや〜昨日は久しぶりに販売0で!
すいてたので事務処理メインで行いました(^▽^;)

昨日は会社のトイレで泣きました。

絶望的なことを言われたワケでもなく、
罵声を浴びせられたワケでもなく。。。

ちょっとしたニュアンス
なんだけどね。

タイミング的には副店長に泣かされたって感じだけど、

もう土日疲れていてクタクタだし、
同期の子が異動するっていうんで精神的にもまいってるし、
そういう状態だったからなのか、

なんかトイレですすり泣いてしまった。

Sさんはひょっとしたらあれ?ッて思ったかもしれないケド。
泣いた直後に呼ばれて 目見られたからね(;^^)
長時間 泣いてたワケじゃないのに 若干声まで掠れてたし。

帰りは初めて副店長&Sさんと3人でラーメン食べに行きました☆
副店長がわりとおしゃべりで Sさんはわりと無口だから、
わたしが副店長に相づち打っていると
Sさんがしばらく無言だったりするので、
わたしは Sさんも副店長も大好きだけど、
このトライアングルのバランスは案外難しいです。

でもなんか、この3人で
1つのテーブルでラーメンすするとか、
なんか家庭的というか
親密度が高い感じがして 居心地は良かったです(*'▽`)
たまにはまた3人で外食したいです(▼'ω`▼)

そういえばこの2人は
うちの同期の女の子と最後のお別れの日で、
Sさんは「ちゃんとYちゃんとお別れしたよ!
もう涙涙のお別れで!
花淑ちゃんに泣いてるトコ観られなくて良かったよ(*`▽')」
と超冗談をぶちかましてきました(笑)◎

一方 副店長は結構素っ気なくて、
それを本人に伝えたら 気にしたらしく、
「Yちゃんにお詫びのお別れメールしました。
許してくれるかな?」とメールが来ました(;^^)

そんな40オーバーのお2人は 案外チャーミングですね(笑)

それから彼氏と電話しながら寝ました。
3時に目が覚めて 顔洗って着替えました。。

0 件のコメント: