2009年4月3日金曜日

4月上旬の近況は。

最近疲れて 家帰って来たら死んでます(>_<)

次の日 起きても疲れとれてないし(汗)

夢ではね、ロケットに乗って宇宙へ旅立ったり、
ジェットスライダーで滑り落ちていったり、
かなりエキサイティングなコトしてますよ♪(笑)

あ、だから疲れとれてないのかな(A^▽^;)

今日は18時半上がりでしたが処理が終わらず、
19時過ぎにSさんと一緒に帰ってきましたw
でも疲れて会話が弾む感じではないですね;

毎日毎日キツいね。しんどいわ。

とベテランのSさんも言う程(>_<)

午後からは特に混んじゃって、もういっきりなしに
販売やら修理やら調整やら納品やら…
そして販売処理やら事務処理やらしてました。

てかね、販売処理で残業代 出ないのが辛い↓テンション下がる;
処理にかかる時間を短くしたいな。

休憩時間も裏に仕事持ち込んで処理したりしてます;
おかげで禁煙は順調に続いてます♪

また最近ストレス感じたら腕を掻っちゃく癖が復活!
右の手首から腕に掛けて一部鬱血し、えぐくなってます;


今 アロマを点けながら フットマッサージしてます★
そしてyoutubeでヒーリングミュージックと検索し、
小鳥のさえずりを聴いています(爆)
完全に癒し空間です(笑)
意識的に、癒されたいと思いまして(A^口^;)

0 件のコメント: