2009年4月6日月曜日

春だ物。


昨日はyoutubeと睡眠三昧でした(^皿^*)
胃の左側がピンポイントで痛くてですね(;^_^)
イチローさんと同じく胃潰瘍かしら(★_-)

昨日の午前中、父の車で久しぶりにジャスコへ行きました♪
昨日は春物を仕入れる日だったのですよ!

右が お得意のhoneysですね。
小花のワンピが1枚欲しかったのでw
アンダーの白いフリル付きキャミソールは
他のワンピとも組み合わせられるので
重宝しそうです!

左はZAZIEのワンピです。ZAZIEって初めて商品よく観ました!
honeysと価格帯はあまり変わらないけど、大人っぽくて可愛いです♪
商品のほとんどが
スカーレットとコバルトブルーのツーカラーしかないんです!
このワンピは即買いでした。

今日もやりたいことはいろいろあるのですよ。
*LUSHへ保湿クリーム&シェービングクリームを買いに行く。
*卒業式のCDRを作る。
*衣替え!と服の整理。
*部屋の片付け。
*ジムの解約手続き。
*通勤用のスニーカーを買う。

…でも既に眠いんだよな〜…(笑) 春眠か…?(_ _;)

0 件のコメント: