2009年4月28日火曜日

いざ!【鴨川ホルモー】(★ω-)


ドラマ【鹿男あをによし】でもおなじみの万城目学作品、
映画【鴨川ホルモー】、明日観に行きます。

【鹿男】も【ホルモー】も、
どちらも珍しくわたしが活字一気をできた作品。
よくこんな設定 思い付くなという世界に
ぐいぐい引き込むパワーがあります。

それは万城目学のマニアックさ
1つものを言う気がします。
様々な分野に対して よく調べてあり 知識が豊富。
なので妙に説得力がある!★
阿呆なことを真面目に書くから引き込まれるのかな(-ω-)

【ホルモー】は【鹿男】以上に
お笑い要素が強い映画になっていそうですが、
その阿呆さ加減を楽しんでこようと思います。

個人的には、【ホルモー】は京都大学の学生が主人公の話で、
舞台が京都なので♪
(うちの母校のシーンもあって、キャンパスでロケをしたそうです♪)
それも楽しみですねp(^ー^)q
京都は初めのうちは 馴染めなくて辛かったですが、
今となっては 慣れ親しんだ 第二第三の故郷となっています(*'ω`)

0 件のコメント: