2009年4月18日土曜日

彼氏の状況から学んだこと。

「オレもう1人で高崎いるの疲れちゃった。。」

そう彼氏は電話で言いました。

それから1日経ちました。
泣けるくらい可哀想に思います。

まだ入社して2年目なのに、会社が倒産し掛けてるそう。

一緒に働いていた上司も 同期も リストラされ、、
契約取れないなら親戚や知人に入ってもらえと会議で脅され、、、

そろそろ本気で転職を考えているようです。

公務員試験も勉強し始めているそうです。
春日部か長野。

春日部は うちの会社の支店もあるし、
2人で春日部で暮らしたいな と言いましたが、

疲労困憊の彼にとっては、故郷の長野が1番かも('ー`)

今は何よりも、彼自身の幸せと 安定した生活を
心から祈ります。。


と こんなことを考えていたら、
今の自分の会社は今直ぐ潰れる気配はないし、
もうパートのTさんさえ 大好きに思えてきました(爆)
もう高望みはしません。
過信できないとか思わないように心掛けます。
わたしは皆様のオヒメサマではありませんので。。。
今の扱いで充分です。enoughです。◎
現状満足という、現時点で最高のスタンスが解りました(*'ー`)ノ

0 件のコメント: