2009年4月17日金曜日

ドンマイケル(最近観ない。。。)

昨日 宅配(チラシのポスティング)へ行って
帰って来た時に「寒かった?」ってSさんに言われたので
「寒かったです〜(>3<)ほら」ってSさんの手に重ねたら
逆に握り返してくれて
意外な反応と
Sさんの温もりにドキドキしちゃいました(笑)

上がる時も
Sさんが18時半上がりで
わたしは19時過ぎ上がりでしたが、
Sさんがちょっと残業・上がる前に
「何やってんの(笑)」と声を掛けてくれて、
やだやだぁ わたしも上がりたいです
って だだこねたら
「5分だけ待ってやる」
ってラピュタのムスカみたいな台詞を言って、
外でタバコを吸いながら 待っていてくれました(*uωu)

副店長は、先日3人で外食行った時
Sさんは乗り気じゃなかったんじゃないかって
気にしていましたが、
「この前ラーメン美味しかったですね☆また行きましょ♪」
って言ったら、「今度はどこのラーメン屋行く?(・▽・)」
って笑顔で返してくれたので、少なくとも
嫌ではなかったんじゃないかなと思うのですが。。

3人だとアンバランスだけど、
2人でいる時すごい笑顔でしゃべってくれたり
無邪気なことしてくたりするから大好きなんだけど(笑)
2人なら楽しくラーメン食べれるかな。。。

てか危うくSさんのことのみ書いて終わるトコでしたが、
仕事中…特に午前中は最悪でしたよ↓

わたしがミスってレジの金額が合わなかったらしく、
(自分的には思い返してもミスってないと思うのですが)
もうパートのTさんに関しては
完全にわたしのセイだと決めつけていて
朝から最悪な空気。。。
深刻な顔してパートのOさんに相談したら、
「大丈夫大丈夫(;^▽^)メ"」って背中を押され、
Oさんがこの店に居てくれて本当に良かったと思いました(T▽T)

そこまで大きくメンバーは変わっていませんが、
同期の女のコがいなくなって、
副店長や元副店長、Jさんもなんとなく以前よりは冷たくて、
そのセイで自分は少し泣き虫になって。
また少し風が変わってきていて。。。
守ってくれる人はいないから、自分がしっかりしなきゃ
って意識がなんとなし強くなりました。
上司を過信できなくて、丁度いい距離が必要みたいで
。。哀しいケド。
今やうちの店への未練はSさんしかなくなりました。。(*u_u)

0 件のコメント: