2009年4月7日火曜日

テンションの低い花淑です。ごめんなさい。

今日はあまり混みませんでした。

客に 態度が悪いとクレームを言われ、

社員からは
頭数は足りてるけど…と苦渋され、
フィッティングがヘタすぎるとダメ出しされ、

なんか悪い事しか頭に残っていません。

早く金貯まんないかな(-_-)(辞めたい。)

努力は報われません。

努力してフィッティングが巧くなれば嬉しいけど、
学力と同じで そう簡単に伸びるものではなさそうです

売り上げをすごく上げた日なんかは
まだモチベーションも上げていられますが。。

今日は まして 副店長&Sさんもいなくて、
フォローしてくれる人間がいなかったからな(ノ_T)


ばちさんもかんちゃんも
LUSHにまつわるコメントありがとう(*^_^*)♪
保湿クリーム【インペリアル】の香りは悲しいです(T_T)笑
脚にも使って すごい勢いで消耗させようかと思ってます。

0 件のコメント: