2009年4月27日月曜日

波。

今日は 納期に遅れてしまって、お客さんが来てから初めて
レンズが届いていないことに気がついたと言う最悪な事態でした↓
Cさんが流石!という勢いで対応して下さり、
お客さんもたまたまとても優しいお母様だったので
大事にならずに済みましたが、本当に最悪でした↓
自分も目が行き届いていなかったし、
今思えば販売時に電話で納期を確認すれば良かったワケだし(;_ _)

販売もCさんがサポート入って下さったり、
お客さんの応対や 納品等も 完全サポートって感じで(汗)
初っ端からCさんには
未だかつて経験したことがないくらいご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
あまりまだ親しくないからこそ 申し訳なさだけ残りました;

なんか今日は預け入れと経理と日報くらいしか捗らなくて、
DMのプリント(2種類)も、電算も、レンズの発注も
終わりませんでした↓ なんでだろう??
販売2件と、あとはやっぱり納期遅れの処理で
てんぱったり凹んだりしてたからかな・とは思うのですが(-_-)
どうにかならないだろうか。。

帰りはとことんSさんに甘えてきた感じですね;
Sさんに会えないと寂しいとか、
「順調か?」って訊かれるだけでちょっと元気出るんですとか、
【おっぱいバレー】は地上波でいいんじゃないかとか(笑)。
でも1番大きかったのは、
「休みの日まで会社の人と顔合わせるの厭ですか?」
って直接訊けたことかな◎
「そんなことないよ!(;^▽^)メ」って言ってました◎
副店長が 前 気にしてたから…
今度どこかご飯食べに行きましょう?元気な時に(笑)って
お誘いしました(^皿^;)

GW、加工もかなり忙しくなるんだろうな。。。
納期長くもらおう(T▽T)間に合わないよりマシだ。。。;

0 件のコメント: