2009年4月22日水曜日

温かみ。

今日は 人が足りなくて いっきりなしに応対したよ。

調整・納品・お茶出しをしながら

勤務割の入力、経理&電算、販売処理、日報、フレームの入荷検品

をしなきゃならなくて…

Sさんがいつものように「花淑ちゃん、順調か?」
って話し掛けてくれました。

「閉店した後もサービス残業しないと 終わらないんじゃないかって
今ちょっと泣きそうになってたんです〜(A^▽^;)」

って言ったら すごい心配してくれたみたいです。

本当にヤバい時・ネガティブマックスな時・本当に泣きそうな時
ほど 言葉にはできません。

でも あまりにもSさんが「どうしたの。花淑ちゃん何やってるの。」
って訊いて来るので答えました。
しなきゃならないことが明確になって、
ちょっと元気になって がんばれました。

わたしのモチベーションバロメーター、
店長でーになった分を Sさんで+にしてくれる感じです(A^ー^;)

クレーム処理をさせられてたパートのOさんと
Sさんと一緒に帰ってきました★

0 件のコメント: