2009年4月15日水曜日

お引き摺り。


写真は@京都・渡月橋♪

昨日は
風邪なのか花粉症なのか、
鼻炎で結構しんどかったんだけど;

今日は
公休で家に居ますが
全然鼻炎じゃないですね(笑)
なんでやねん。

なんか最近満たされず('〜`)

Jさんがテンション低いのも、
なんとなく自分のセイじゃないかって思っちゃうし。

同期の子じゃなくて
わたしが異動すればいーのにって
みんなに思われてるんじゃないかって思っちゃうし。
それは流石に考え過ぎでしょ!
って 何度も何度も 言い聞かせてます;


同期の異動が決まった頃から
泣き虫になったし
ちょとしたことでもイラッとくるようになったし
気持ち的にも ちょっと変わった。


「も〜しっかりして下さいよ〜 Yちゃん居なくなるんだから〜」
って 言われて、複雑な気持ちになって泣いちゃった。

「Yちゃんの分までがんばらないとね☆」
って 言われると、うんがんばる!って思えた。

「Yちゃんが居なくなったら、
頼りになるのは花淑ちゃんだけだな」
って 言われると、自分がこの店にいてもいいんだって
一瞬でも思えて、ちょっと幸せな気持ちになれた。


誰にどの台詞を言われたかは
あえて書きませんが、言葉って相変わらず難しいものですね。。
みんな言いたいことは同じだろうに…


今日もあまり外交的な気分ではないので、
おうちに居るつもりです。
あ〜また持病の眼痛が起きてます(>へ<。)
眼科も今度でいいや。。
今日こそ部屋の片付けとCDRを作るぞ。

0 件のコメント: