2009年4月8日水曜日

いただきものシリーズ★5


はい、先月から引き続きお送りしております
『いただきものシリーズ』
今日は滋賀のばっちゃんからですよ〜(^▽^*)
ばっちゃん封筒届きました◎
お小遣いありがとう(笑)
手紙とLUSHのソープもありがとう★☆
手紙は特に2枚目がね、とても励まされました(*^ー^*)
このブログ読んで見守ってくれてるだけでも
なんとなし心の支えになります(*uωu)
ありがとう☆

そしてLUSH!またしてもLUSH!
もうLUSHの社員以上に
LUSH情報を
毎日のようにお届けしている気分なのですが(A^▽^;)
ばっちゃんがくれたのは【みつばちマーチ】のギフトです☆
すごい いい匂い(>ω<*)!甘くて癒されますw
やっぱり人からプレゼントしてもらうと嬉しいね♪
【みつばちマーチ】は【天使のやさしさ】に続く
十八番商品ですからね◎(私見 笑)

ばっちゃん、CDRわたしも作ったら送りますので
気長にお待ち下さい★

ちなみに今朝も【インペリアル】を使いましたが、
殊の外 匂いが気にならなかったんですよd(゜▽゜;)
やっぱり慣れるのかなぁ。。。
しかも化粧水を変えたことも手伝い、
ここ数日で とても化粧ノリが良くなりました!!

今日は夜から納品・調整で 混みました。
18時半上がりだけど少し残業。
19時過ぎにSさんと一緒に帰ってきましたw
Sさんと帰ると癒されるう(>ω<)
目合うと笑顔になっちゃいます♪
冗談で「花淑ちゃんダメしょ」等と責められるのが好きです(笑)
恐らく心性のSと心性Mの組み合わせなんだと思います(笑)◎

今日は地味に産休開けの人が初出社でしたが
さすがに存在感もまだないし、
噂ほど厭な印象は受けませんでしたよ◎

0 件のコメント: