2009年4月5日日曜日

いただきものシリーズ★4 & BGM


先月からお送りしている

【いただきものシリーズ】!(笑)

今日は、先日BDプレゼントにいただいた

“足がきもちいいセット”

いや、そう書いてあるんですよ、

これが商品名です(^皿^*)


特によく使うのは、足の指を開く「セパレーター」と、

ふくらはぎを行ったり来たりさせる「ミニローラー」ですね♪

セパレーターはね、普段押さないツボを押されている感じで

結構痛いです(A^▽^;)10分が限界かな!?

ローラーはね、最近履いているパンプス?が結構疲れるので

少しでも揉みほぐしてます◎


そしてこれらをする時のBGMは、

ヒーリングミュージック
★☆

ですよ(笑)

個人的には 森・波・オルゴール の 3つが好きです。

森とか波は自然な音だから、本当に何も考えなくていい感じで◎

癒されます(人>ω<*)

0 件のコメント: