2009年4月19日日曜日

言霊。

今日はすごく混んで客数35名前後。

休憩17時頃になっちゃった(T_T)

Sさんが、「花淑ちゃん晩ご飯みたいだね。」
「ご飯食べにいく?」「ご飯何がいい?」
って加工中にも関わらず
話し掛けてゴキゲン取ってくれて優しかったです。

おかげで笑顔になれました☆”


まぁ元副店長は相変わらず厭味くさいけど(-_-)


帰りは半分冗談で副店長に「一緒に帰りましょ?」
って誘ったら本当に待っていてくれました。

途中下車して2人でスタバ行きました♪

仕事とは離れた話もして 気持ちが変わって、
いいリフレッシュになりました
(>▽<)

帰りに一緒にどこか行ける上司って貴重だな☆と思います。


一方 彼氏は、長野(地元)におちつきたいけど、
わたしと2人だったらまた話は別だそう。

歳取ってからは長野に住んでもいいと思ってるけど、
わたしも働きたいと思ううちは、
うちの会社の支店もあるし、企業も多いだろうから
東京周辺で2人で暮らすのはどぉ?と提案しました。

わりかし納得してくれたようでした(*uvu)

まぁ今直ぐとか具体的にいつからとかって話し合いではないけど!

移動や転職も、わりと楽しみなんだよね♪って伝えました◎

0 件のコメント: