2009年4月18日土曜日

ネガティブマックス突入してま〜す!

いや〜、なんかパートのTさんに
むっちゃ呆れられてるっちゅーか嫌われてる気がする(_ _;l)
オーラ恐いし↓

ある意味それだけなんだけど、
今後 今の店でやっていく自信がなくなってく。
たぶん今の自分は
他の人とのちょっとした不和にも過敏になってる(>_<)
誰しもに認められたり 可愛がられたりするなんて
無理な筈なのに。どうしたらうまくいきますか?

……人の目を気にし過ぎず、自分の行動に自信を持ちましょう。

ちょっと自問自答してみました;
なんかアブナい感じになってきたのでストップします(A^へ^;)
なんか精神が崩れてきてる感じ?;

それにしてもホント最近満たされないよ(T_T)何か寂しいよ。

0 件のコメント: