2008年11月15日土曜日

久々に『意気込み』やん!!(笑)

先日の家族会議の後、
千葉工以外の大学も併願できるんだし、視野を広げるのも大事だよ☆と、
弟の希望学科のある大学を 10個ほどピックアップし メールしましたが、
結局 千葉工一本でいくそうですp(^-^)q
言うなればわたしも1校しか見ないで あの大学へ行ったワケだし、
視野なんか相当狭かった方です。

今日やっと、引っ越し等で在った 最後の段ボールの解体が終わりました☆★
って言っても見えない処や
最悪見える処に置いただけなんだけど…(f^皿^;)
『段ボールから出しただけ』みたいな(苦笑)
これからは使わない物はばんばん捨ててく構えで、
今年中に少しは物 減らしたいです。
いつ転勤や一人暮らしで引っ越すかわかんないし…(A^_^;)

恐る恐る明日の勤務割見たら、JさんもHさんもいる豪華メンバーでした(T_T;)
日曜だし、程よく混むといいけどなぁ。。。ヒマだと空気悪いし(苦笑)

同期と言ってたんだけど、
単焦点はある程度売れるようになったけど、
次は何からやればいいかわからないっていう迷子の状態です(^_^;)
普通品単焦点と、セットの多焦点だよねぇ きっと。
今は背伸びして&機会があれば、普通品単焦点を
売ることもあります。数える程ですが。
後者は 多焦点と言えども遠近・中近・近々とあるし、
レンズの種類も増えるし(+_+)
とりあえず価格表を見るしかない?!
休みの日に街へ出て思ったのは、
当たり前ながら他の販売の人たちは 商品を説明して推してくワケだけど、
うちらって半商半医で 眼科学や知識もすごく必要で、
だからかわからんけど 訊かれてもわからないことだらけ
情けないなと思ったのです(-ω-;)
明日こそ販売したい!!セット単焦点をッ☆★(笑)

0 件のコメント: