2008年11月21日金曜日

サービス業。

今日は
約1年間放置していた
三菱東京UFJ銀行の口座解約へ
街に行きました★
急な思い付きでしたが
さっさと用意して ぱっぱと行きました
(^皿^*)

人手不足なのか 混んでいて、
「いつまで待ってたらいいの?」
から始まって、
「こんなんじゃ日本は滅びるよ。」
とまで言ったじーさんがいました(^_^;)
女性のパートさん?とか2人で対応していて、
更に30代後半くらいの男性社員が
一応クレーム処理で来たようでしたが
さっぱり役目を果たしてませんでした(A^口^;)

今の会社に就職してから、
あいさつの仕方、クレームの対応の仕方、
社員の表情や目線
に至るまで、
気になるようになりました(^_^;)

今日街を歩いていたら、弊社の支店を2箇所 視ました(*_*)>
あんな狭い空間に 社員がたくさんいて
もし異動したら、あの狭い世界に馴染めるのだろうか?
と不安に思いました。
そしてフォローしてくれる人がいるうちは
存分フォローしてもらおう
と、
Jさんに甘える決断をしました(笑)

今日は雪の影響か、ターミナルで待てどもバスは時間通り来ず、
進むのも遅くて、殊の外16時まで掛かっちゃいました(+_+)

0 件のコメント: