2008年11月4日火曜日

*夢*


今日見た夢が最悪だったんだよね〜(' へ`)
なんかおっさんが発作で
呼吸困難になったり血吐いたりして、
わたしが最初に気付いて
電話して指示を仰ぐんだけど、
看病というか 血を拭ってる間に
綺麗な男の子になって(笑)穏やかな顔で
死んじゃうんだよね↓

そしてその後見た夢は、
大学で学科違いだけど顔見知りだったおにーちゃんと
なんか長い外の廊下でばったり会うんだけど、
白いワイシャツの内側からこれまた血が染みてるワケ。
「なんしたの!?痩せてるし、しんどそうでしょ。」
みたいな言葉を掛けてた。頬撫でながら。
訊いたら自虐したって言うからさ(汗)

そんなワケでちょっと心配になって、
わたしに告ってくれたけど友達やってくれてる
学科違いの男の子にメールしたのさ♪
返信しようと思ったら彼氏から電話来た(笑)!
男の勘もまんざらでもないわ★

またhttp://oizumi.main.jp/jiten1/jitendesu.html
で夢調べてみたけど、まぁ強烈だったけど悪い意味だけの夢ではないよう。
何とも解釈できないケド。。(A^-^;)
血→生命力。嫉妬などにエネルギッシュになり過ぎている可能性も。
世話する→誰かの力になりたいと思っている時。優しい気持ちが芽生えてる時。
電話する→誰かに側にいて欲しいという現れ。

0 件のコメント: