2008年11月30日日曜日

12月への気合い。

眠い。。。眠し(人*_ _).。zZ

病院から出ている ビタミン摂取しやすくなる薬
(鉄分とビタミンを一緒に摂るといいとかそんなんよね?!)
の副作用で、母が嘔吐したらしいです(;_;)
普段 誰よりも健康的な母が そんなんなるなんて心配↓
寝て良くなったみたいだけどね。。

今日はね、30日だもんね。
目標にいった社員が動かなかったのかわからないけど、
みんな処理してたりで、お客さん取りに行かなかった気がするよ。
わたしはラストスパートがんばったけど、目標には10万以上足りなかったね。
HさんがJさんに、わたしの同期が「あと数万で目標いくから、
学生の販売あったら回してあげて下さい。」
って根回ししてるの聞いちゃった(゜口゜;)=3
やっぱり先月ふたりの売り上げに開きが出ちゃったのを気にしているのかもね。
でも今月は逆バージョンだよ。そんな1ヶ月ごとに気にしてらんないけどね。
今月は展示会に同期の縁故関係者が来場されたから、
見事に逃げ切ったんじゃないかなぁ。。。
しかし来月は更に目標上がって70万だね↓混むのかぃ?12月(-_-;)

今日は積極的に動いたつもりだったけど、そのわりに販売は
レンズ交換&新規1組の2件だったね。
以前はスイスフレックス苦手意識 強かったけど、
レンズ交換やパーツ取り寄せもできるようになったね◎ 成長したよね◎

今日はSさんが、ピターム加工のやり方教えてくれたよ!!
処理してたら店頭に来てくれて、「花淑ちゃんピタームやるか?」って。
右はSさんがやって、左はわたしがやることになりました。
1、鼻台をニッパ?でちょきんと力入れて切る!
2、やすりで削る。
3、バフでなめらかにする。
4、加工室の上の方の棚にあるちっこい接着剤で、鼻パッドを接着させる。
5、乾燥させる。
以上です◎ 店頭混んで元副店長に呼ばれて中断しちゃって、
夜また別の処理してたらSさんが、
「花淑ちゃん なんでピターム付けに来なかった?(*`▽')」
て言われて行ったら、4もやってくれてましたm(_ _)m
「次からは自分でやれるか?」もう教えたからな(-_★)と言わんばかり(汗)
そこまで難しくはないかな。。。自分が販売した件ならやれるかな。。。
いや、Sさんがバフで巧くなめらかにしてくれた
からそう言えるんかもしれないけど(^_^;)

先日担当したお客様とはすっかり打ち解けて、
良い笑顔見せてくれると嬉しいですよね〜♪

あとは元副店長の言うように、調整もできるようになりたいなぁ。。。
ホントこのままだと口だけになっちゃうからね;

とりあえず昨日気にしていたように、
今日は 加工のことSさんが具体的に教えてくれて良かったです。
全面的にSさん気遣ってくれてホントありがとうでした(;_;)
普通わざわざ呼びに来てくれないと思うし。

今日は午後から結構混んだので、
セル枠の事前フィッティンングも(調整だとまだ抵抗あるけど)
スイスフレックスの幅詰めもやりました!!
積極的に承けに行ってやるさ(-_★)*来月も絶対がんばるっ!
・・・なんだこの気合い(笑)
今朝なんか 加工 わからんくて半ベソ状態で通勤した癖にね(^皿^;)笑

0 件のコメント: