2008年11月10日月曜日

遅番だとてっぺんがすぐ近くだよね!


今日は特にアクシデントも起こらず〜
無事終わりますた(●'▽`)ノ
店ヒマだったし、遅番だったしナ。
同期もAさんもHさんも居なかったから、
またパシリ集中攻撃を受けるのでわ。。。と
下向きながら通勤したけど、
案外 気持ち的には程よく甘えられた気がする(A'▼`;)笑

Sさんが座っててファイルしまえなくてうろちょろしてたわたしに気付いたSさんの笑顔が
ものすごく優しかったぁ☆★笑
Jさんも怒らなかったし〜◎

Jさんの販売のアシスタントで入ってて、わたしオススメのフレームを
お客様が選んでくれた時は嬉しかったけどね〜♪

決定した後に レンズの厚みと種類的に予算オーバーになっちゃうからって
お母さんの意見を圧して、なんとフレームを1ランク下げることに。。。
子ども可哀想に。。。
それもヒマだから、Jさんがお客さんとトーク、わたしが処理、Sさんが加工
っちゅー完全体制でやれたんだ♪
販売後にお客様がお待ち中、加工室に処方箋置きに行ったら
Sさんが、「事前フィッティンングするか?」って言ってくれて、
今日一度もしてないからさせてもらったぁ♪
だんだん、難しい人と わりと弄らなくても合う人といるのが わかってきたかもぉ☆
最近調整が少し楽しくなってきました!!(快挙!!)

18時過ぎからわたし入れて4〜5人だったけど余裕はない状態でした。
Sさんが販促してて、わ〜さすがベテランさんだ〜安定感がある〜('▼`*)
って見守ってたらJさんの販売になりました(苦笑)
レジ上げしてって言われて準備しながら
最後のお客さんの支払額もらってるから大丈夫なの?!って思ってたけど、
レジ現金確認 終わらせてから
普通にSさんが支払いの画面に戻して普通通り入力して、
それからその分の売り上げを足して、もう一度現金確認したらオッケーでした♪
未処理はどうやって処理したのかわかんなかったけど(着替えに行ってたから)。

帰りはSさんと2人で 今日はいつもに増して仲良く帰ってきましたw笑
2人とも店頭にいたからかな???
店の照明の話、タイヤの話、車の話、賃貸マンションの話。。。とかだね('ω`*)
そうそう、先日の飲み会の後、「置いてったしょぉ!」って言ったら
言い訳してくれました(笑)
「東豊線3人だね〜ッ」て誰かが言うから、「いや、花淑ちゃんもそうなんだけど…」って見渡したけどいなかった、とのこと(笑)

今日同期も「ブラザーさんと一緒に遅番だからがんばる〜」
ってメールに書いてあって、わたしもSさんと一緒に久しぶりに遅番だったから
がんばれたのかも(*UωU)女ってホント、、、、情緒的だよね('ー`;)笑

それにしても食べ過ぎか、胸焼けする〜(_ _;)妊娠したかと思うべさ(苦笑)

0 件のコメント: