2008年11月21日金曜日

目に見えないもの。


を 理解するのに、際めて時間が掛かります(笑)
国民年金保険も、いつからいつの時期が未納なのか
調べんのに一苦労。親に「何も
ややこしい話じゃないしょ!」と言われながら(-_-;)

ついにはクレジットカードに関しても、
目に見えない場所から勝手にお金が引かれるのが
恐くて 一度も使ったことがないため、
PARCOカードを解約するかどうかも迷い中。。

それに対して彼氏は、カードもばんばん使うし、
目に見えないものを 頭の中で整理して 理解するのが 得意だよなぁ★
今日から彼氏は同期3人で宮城へ旅行!いいなぁ(^ー^)♪

明日、区役所の年金課?に電話します!=3

0 件のコメント: