2008年11月15日土曜日

結果論では納得だけど、案外わからんもんだよね(^皿^;)

うにゃ〜〜〜生理来ましたぁ。
休みの日は基本的に昼寝するけど、最近 何時間も寝ちゃうから
夜眠れず、次の日の仕事に響くという悪循環だったの=3
あ〜なるほどぉ、生理近かったから妊婦のよーに長時間寝てたのかぁ(f^▼^;)

どおりで昨日 仕事行ったら、
頭に血が上って目眩して、判断力が鈍かった筈だょ。いつものことだから、
生理だと思わず 軽いストレスかと思った★(笑) 経理やり始めたら治ったし◎

休みの日、無ストレスになった時にいつも来るから
ある種 ありがたいんだけど◎(笑)
お腹 痛い〜〜〜。
痛いから、寝て時間を過ごしたのはある意味いい選択だった
かもしれませんが、こんなに寝るつもりじゃなかったぁ(+▼+)/
いつから横になったかも覚えてません.。・゜ほへω

0 件のコメント: