2008年11月13日木曜日

リーチ☆4年anniversary!でした☆


今日(昨日)は12日でふたりの記念日だからか
彼氏がテンション高めで電話くれて、
久しぶりに2時間近くも喋っちゃいました('▽`日ゝ
中盤は彼氏の電話越しから
テレビ『レッドカーペット』を
ふたりで聴いてるかんじだったけど(笑)

何でもすぐ上の先輩にお子様が産まれて
刺激を得ているようで、、
わたしが実家で出産できるように
札幌に異動したい とまで言ってくれました(>▽<●)

お互い今の会社にいつまで居るかわかんないので、
『どの地』になるかは自分でも全く想像がつかないです。

次に会うのは3月かな〜★
大学の卒業式に合わせて京都へ行くつもりです。
できれば3連休でっ(;>口<)/
関西まで行くと、やっぱり東京と比べたら乗車時間も移動時間もかかるわぁ↓
ってかんじだけど、第二の故郷やからしゃぁないなぁ(笑)◎
3月に会った時、2009年の手帳、彼氏と一緒に選びたいと思いますっ('ω`●)♪
いっつも彼氏と一緒にハンズかロフトで買ってたので、
1人で選ぶの切ないなぁってこの間思ったので、、
今のが3月分まであるから、しばらくはまだこの手帳使ってよう◎!


それにしても今月の売り上げが2万円ってヤバいなって焦ってきました↓
休みの日まで焦っても まったく意味ないんだけど、
加工やってる人が「混んできたからちょっと販売してくれるかーい!」
って呼ばれるのと同じ結果だから;

先月と何が違うかな!?って考えてみたけど、
Tさん・Kさん・Jさんの売り上げにしちゃった分を
自分の売り上げにしとけば良かったー(T口T)…って今更悔やんでも遅いけど↓
今月は、誰の販売にしたらいいの?!っていう、
自分の手に負えない販売の受付が多かったの。
そして先月の同期の販売と差がつき過ぎて、
自分の売り上げに対して貪欲さが少し薄れたのも事実だと思うの。

今度自分が引き止めたお客さんの場合は自分の番号入れさせてもらおう。。。
売り上げ的には自分が1番下だから、
わたしの今月の売り上げ見れば、誰も文句言わないでしょ(A^皿^;)
まだあと半分以上11月はあるし、特に後半からは連勤が続くので、
気合い入れて巻き返しだぁ!!p(`ー')q


…どうでもいいけど生理来ないのが気になってたら
妊娠する夢まで見ちゃったから検査具で調べてみたけど、
やっぱり妊娠してませんでした(;^ー^A)◎
手帳とブログを元に判断すると、恐らく8月28日以降来てないです;
この時も「1.5ヶ月ぶりに来た」って書いてありました。
たぶん仕事のストレスで来ないんだろうと思います。
ガンってストレスが原因なんだって↓マジ解消法考えないとっ;
ブログに書きまくるのも自分にとってわストレス解消になってると思うしっ◎

0 件のコメント: