2008年11月4日火曜日

☆2008初雪☆


なんか今日はみんなヒマそうにしてた〜('口`;)

わたしは今日は経理やるぞ!!って意気込んで行ったけど、
一&二期生がわたしだけだったから、集中攻撃でパシられた〜(=3=)

遅番で行ったら、急須とか昨日のまんまになっててビックリした(A*ー*;)
それまで90分誰もお茶出ししなかったってことでしょ;
他店なんか全然MGも店長も 自らお茶出しするらしーのに。
そんな話聴かなきゃ良かったわ↓
行くなりお茶出し
キャンペーンのポップとレギュラーのポップ入れ替え
事務所の片付け
副店長の処理の手伝い
副店長とYさんのレンズ発注
日報
手紙出したり切手出したり
そして経理4日分…無理で3日分しかできなかった('3`。)
本来の30分前に着いちゃったから、
その時間からホントは経理遣るつもりだったけど、
勤務時間外からパシられて無理だった↓
遅刻したくなくて早く行くけど、
これなら逆に嫌な気分になっちゃってダメだな。

Nさんとかヒマでうろちょろして
Jさんの車の査定とか始めるから腹立った(笑)
わたし一人で忙しくしてる感じだった('口`)
ヒマすぎてみんなお客さん受けに行く勢いないし。

18時過ぎ、もうその日にすべき加工がないらしくて、
Sさんも店頭へ。。。なにせJさんとNさんとわたししかいなかったから;
Sさんに、レンズの発注前のセットの仕方また訊いた〜♪
「やってみそ♪」とか言われて可愛かったわ。
時間ある時でないと無理だな〜まだ;
毎日のようにやれば覚えるんだろうけどね。
やっぱりSさんに見てもらいながらやらないと、
ちゃんとできてるか心配だし(>_<)発注失敗したら納期に関わるし;;

帰りもSさんに指示をもらって。
日報送信して
印刷してファイルに挟んで
ゴミ廊下に出して
「花淑ちゃん待つワケにいかないから 先帰るぞ」と言っていただき(>_<*)
結局 自分を1番に可愛がってもらいたいお姫様なんだなぁ
最近つくづく思います(-_-;)ホント甘ちゃんだし(^_^;)

まぁみんなにあれやってこれやってって言われて
あーそんな余裕ないぜよ〜ってイラつきながら2〜3コ同時並行してるけど、
それも有り難いと感じよう。。。;

明日は街の方行こ☆
明日を作るのは自分次第〜♪らしい。By SOULHEAD

昨日の夜も彼氏と1時間くらい喋った〜♪
最も癒しの時間♪ぽわ〜ンとした空気になる('▽`*)
1番愛してくれるんだ。心を開いてくれてるし開いてるんだ。

0 件のコメント: