2008年11月27日木曜日

ブーツ★☆


丸井今井の2Fで ブーツ買いました☆

わたしの足は
21.5cm/横幅EEEE
という、極めてアヒルちゃんのような足で(笑)

品数も非常に少ないのです(;U_U)

でも今回ちゃんとした所へ行って
サイズがきちっと分かったので良かったです◎

ぴったり合った靴を履かないと、疲れちゃうし
歩き方もおかしくなって体に悪影響だからね(>_<)

約3万円(+_+)
1万円分くらい 母がギフトカードで出してくれて、
2万円は母へ現金後払いで手渡しました◎

ラム皮で撥水率はあまり良くないそうなので、
3日に1回くらいは撥水スプレーを掛けると良いそうです◎
休みの日の度にやろうかなと♪
高いから大事に使おう!(>_<)q

内側はモコモコになっているので、冬にはもってこいみたいです(>▽<)♪
靴底も滑りすらくなってるし☆
暖かい&滑りづらい→北海道では大事なポイントですd(-u★)

0 件のコメント: