2008年11月24日月曜日

愛すべき先輩方。


写真は 彼氏の仙台土産『牛タン』!!☆★
大好評でした☆(>▽<)y

Nさん異動するんだって!!しかもセクハラで(^^;)
Tさんがもぉ我慢の限界で、
Yさんが代わりに人事に言ったらしいんだよね。
その前にTさんは
「人事に言ったら異動になると思うケド。。」
ってうちの同期にも話していたらしく、
きちんとした裏情報を、仕事終わった後
同期が更衣室で教えてくれました◎
Qさんが異動って知った時、
トイレで泣いたのを想い出しました(^^;)

今日は自分で受けた分と、混んでてNさんが回してくれた分
2件久しぶりに販売できました☆
すぐに単焦点普通レンズも価格表で見つけられて
まぁまぁうまいこと説明できたので、勉強の甲斐があったかな?!
みんな手空いてそうなのに、なんで誰もサポート入ってくれないんだろ?
と思っていたら、上記のような事件があったからだと後で解りました(^^;)
セットフレームに両面非球面レンズを入れたいって言われて
困ったので、店長に訊いたらお客様にも説明してくれて、
フレームを単品扱いで普通品みたいにして、両面非球面レンズを入れました!
(だから売り上げが稼げました(^^;))

明日は展示会(T_T)まぁ1日だけだしがんばるか↓
寝ないでおふろ入らなきゃ(>_<)でも眠い(笑)

Sさんに言われて、
一生懸命 堂々と&めっちゃ笑顔で接客できるようになってきました☆

だから販売も楽しいです☆ Sさんに感謝です(人*uωu)
たぶん、誰でもなく 自分がなついているSさんに言われて、
しかもなおかつ 言い方が巧いから、
わたしにスッと言葉が入って来て、すぐに行動に移せたんだろうね★

0 件のコメント: