2008年11月16日日曜日

♪人魚姫とオリーブ収穫祭♪


うん、「づくだんづんぶんぐ〜ん♪」が
頭から放れない(=ω=;)byはんにゃ

写真はLUSHの
生パック『人魚姫』

ソリッドパフューム『オリーブ収穫祭』★☆

前回使っていた生パック『華麗なる饗宴』は、
肌を強くするカンジだったけど、
『人魚姫』は書いてあるとおりバラのエキスで
肌のキメを優しく整えてくれて、癒し系です('ω`*)♪

ソリッドパフュームは今回種類が増えたこともあり、
また 喫煙するようになったので必要に感じて 初めて買いました!
札幌駅の方で嗅いだらどれもミステイクな匂いだったけど、
改めてなじみのPARCOで嗅いだら どれもわりとあずましかった♪
『オリーブ収穫祭』は店員さんオススメでした♪
付けて1時間くらいは「うっ…;」ってカンジだけど、
時間が経つと 癒される香りになります◎

0 件のコメント: