2008年11月18日火曜日

夜に浴びるか?朝に浴びるか?

今日 入力した勤務割、
もうみんなに配っちゃったけど、
超勤の合計 違う箇所があるー;
なんで帰ってきてからこういうのって気付くんだろ;
直してから A3に印刷して貼ろぉ!
まぁ12月ちゃんと直せば 来月以降もコピーで使うから
きちんと直ると思うし、システムを整えよう!
気付いて良かったじゃん◎!と、思おう(笑)むりやりポジティブ(^皿^;)

なんかすっげー眠かったのに、
youtubeでお笑い観てたら目が覚めて来たっ、
そして寝付くのが遅くなる
っていう最近お決まりのパターン(-_★)悪

高橋大輔今期欠場ってショック(T_T)
本人が1番泣いたと思うけど。。
それでもオリンピックまでにしっかり仕上げて金メダルを獲って欲しい
っていう願いは消えません。。(>_<)
怪我かぁ。。。
わたしも何かと怪我で断ってるからなぁ。
水泳は肩痛・テニスでは膝痛・剣道は背骨痛・吹奏楽は腕の腱鞘炎。
うん、身体の筋肉等のバランスがおかしいとしか思えない(^皿^;)

0 件のコメント: