2008年11月18日火曜日

米粒ひとつ。


昨日の夜の販売、
やっぱり入力ミスしてました(=_=;)
レンズ発注時にJさんが気付き、
再来店受付やら返金伝票やら。。。

なんで入力ミスしたんだろう。
そして気付かなかったんだろう。。。

いづれにしても
自分の身の丈以上の販売を
してしまったんだなぁと
早速 思い知らされたカンジでした(_ _)↓

かなり不慣れで複雑な販売だったから、
焦らずにゆっくり確実にやるべきだったし、
Nさんにも加工の内容をしっかり見てもらうべきだった!

Jさんは、
お客さんに販売内容を説明する時点でNさんが値段違う!って気付くべきだし、
Nさんの販売にしてNさんがレンズ発注等をすべきだって言ってました(^ー^;)

午前中は昨日の処理、
昼間はこの件の処理、
午後は来月の勤務割の入力、
17時上がりの予定でしたが急遽 勤務割が変更になり、
夜は経理・電算の処理&アフターDMを書き、
18時半ジャストに上がりました♪
帰り、バスで立ったまま何度も眠くて意識が飛びました(+.+)ノ|
確かに昨夜の後処理に関しては
久しぶりに面倒な思いしたからな(-_-;)
ボタンひとつで酷い目に遭うから念入りにやろう!

0 件のコメント: