2008年11月5日水曜日

だんじょのゆーじょー。

昨日はZとひさっしぶりにメールしたぁ♪

京都に一人暮らし中らしいけど、

教採浪人してて 今年二度目のチャレンジだった筈だから、
合否も含め、今どうしているのかきちんとは聞き出せなかったなぁ。

昨日 夢で自虐していたたすくおにーしゃんも全然元気らしいです(^-^)q

Zのあいかわらず優し〜滋賀弁◎◎ なつかしかった♪

…でもZには一度告られてるから、
メールの言い回し一つでも、ちょっと気を遣ったなぁ(>_<)

男女の友情ってホントに育めないものなんだろーか(笑)

普通にメールしたいだけなのに、相手は意味深に捉えちゃったり;
京都と北海道だから、距離的にその心配は今回ナッシングだと思うけど。

ちなみに今日から二連休なので、ゆっくり寝れましたw(人>u<*)

0 件のコメント: