2008年11月23日日曜日

ドニチカキップの奇跡★☆


今日はなんと、店長・副店長・No.3・
Jさんが休みで
50SがKさん&Oさんしかいなくて、
それ以外はU40でした(*O*;)
今日は特別 加工の人も店頭に出て
まるでクリスマスのような
少しのワクワク感&少しの緊張感&
いつもと空気がガラッと変わって
少し爽やかな印象も受けました(笑)

相当 自信なさそうに調整をしていたらしく、Sさんにチェックしてもらった後
裏で、「この人 大丈夫かな?って思わせちゃうから、調整してやるよ!くらいの
態度でやったらわ(^^)v」と
おっしゃっていただきました☆

その時 凹んでたら凹んだまんまの
テンションで応対しちゃうから
(;^^)
それはホントに治したいです

なのでしっかり切り替えて、販促時は自信を持ってベラベラトークしました(笑)
でも処方箋の諸事情で販売未決(>_<) 今日も販売ゼロで焦るわぁ↓

SさんはやっぱりQさん的なポジションで、
1番必要なアドバイスをしっかりくれる大事な人だなぁと思いましたw
そして重たい空気で言わないのも好きで、受け入れ易いです。
この時わたしは、あと数年Sさんと共に働けるなら、
成長した姿を見てもらうためにがんばりたいなぁ!!と思いました(*uωu)

夕方以降 ヒマだったので、セル枠のレンズの外し方&はめ方を
Yさんに教えていただきました。
夜はひたすら価格表を見て、とにかく見慣れることだなと。
どれをおすすめしたらいいのか絞れたし◎

帰り久しぶりにYさんと帰りました♪
安定剤や抗鬱剤等の精神的な薬を飲んでいると度数が出ないとか、
妊娠中や授乳中はホルモンバランスが崩れるから度数が変わるとか、
初耳情報も聴きました!

今日はとにかく昨日の新店応援の疲れを引きずり
家出る前なんか嗚咽がして、アリナミン飲んだくらいにして(苦笑)
帰りはYさんと「疲れたぁ」て言ってました(;^▼^)
今日はリアルに早くに寝よ(+_+)そう言えば5連勤だし展示会もたない(+_+)

そぉそぉ、ドニチカキップは、土日の1日地下鉄乗り放題券なんだけど、
昨日 新店の帰り自店へ帰る時に 切符買お〜と財布出してたら、
「これ、使って☆ わたしもう使わないから。」
とくださった 本当に親切な方がいて!あん時 疲れてたし、
240円得しただけとは言え、ホント神様だー!!!!って思ったね(笑)
もちろん わたしも使い終わった後、券売機の前に
しっかりドニチカキップを鎮座させてきました(=ω=)b
その話をかいつまんでYさんにしてたら 丁度、
また今日も地下鉄乗る時ドニチカキップをいただいちゃって!!
ふと見たら、わたしが昨日ドニチカキップを置いたところらへんに
あと2〜3枚置いてあって、あ〜これ、恩返しゲームだぁ♪♪って
ちょっと良い気分になりました(人*'▽`)♪

0 件のコメント: