2008年12月1日月曜日

休みの日に出てくる愚痴は こんな感じ。

あ〜眠い!(^口^;)
なんでこー仕事休みの日は昼間っから眠いんだろ。
特にやることもなくネットばっかりだからな(苦笑)
今日 通院日だって忘れてたよ〜。
15時予約っちゅー微妙な時間しか空いてなかったから、
パンツ買いに出掛けようかと思ってたけど、
買い物も行けんわ↓(`3')

最近かーちゃんが、
料理 手伝え 習いに行け
洗濯 自分のは自分でしろ

ってうるさいんだょな(-_-;)
言われれば言われる程
手伝いたくなくなるよね(笑)

仕事の合間に料理なんて
強制されない限り、今のわたしならしないでしょう。

洗濯に関しては、昨日 出社前に言われて半ばキレたね。
いや流石に同じ屋根の下に住んでんだし
何十年間 他の家族の分はまとめて洗ってきたのに、
あたしだけ自分でやらなきゃいけないのよ!って心の中で思いました。

一人暮らししちゃえば嫌でも全部自分でやるから
いーのに、
ここまで家事できないキャラになっちゃうと、
一人暮らしもさせられねーと思うらしーです(-_-;)
わたしもお金貯めたいから、今更一人暮らしはいーかな・・・
今後もこんな調子に親がうるさかったら考えます。

0 件のコメント: