2008年12月30日火曜日

2008まとめ★☆ブログ編!名言集

◆9月1日【残暑厳しく 扇子ばふばふと!】より。
続けるって決めたからには
できるだけ楽しい雰囲気で続けたいよね〜。
だから なるべく積極的にお客さんに向かって行く姿勢を持って、
あとは報連相を心掛けて、
できるだけ販売補助に付いて、、、
がんばる方がいいよなって。

◆9月10日【コードブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜】より。
責任
謙虚
勉強
今わたしに必要なもの。

◆10月3日【大人。】より。
楽しくても楽しくなくても、
「仕事だから」って割り切れるようになりたいかも。

◆12月3日【初★○○】より。
初めてのことに 立ち向かっていく 強さと冷静さが必要です(>_<)

◆12月10日【子どもかっ!】より。
今のうちにちゃんと処理の仕方覚えて、しっかりできるようになろう!!

◆12月21日【柚。】より。
気付いたことで自分にできることは 自分でやろう☆
ちょっと粘ってみよう!って思いました。

大賞は、12月5日【ちょっとマジメな話。】にします。
恋愛と仕事について語ってます。 えらい前向きで、凛としてます。

0 件のコメント: