2008年12月18日木曜日

早まったか!?時相応だったか?!

初ジムへ行ったその夜は、
ある種の興奮状態にあったんだろうと思います(笑)
はりきって(火)も仕事帰りに行く気満々で
道具を用意して寝たのですが、
次の日の朝起きたら体がガヂガヂ(T_T)
所々筋肉痛で、未だに ほぐれません(笑)
しかもまったくジムでの疲労が抜けないため、
(火)仕事帰りに行くなんて絶対ムリ!!と思い、
敢えなく断念しました。
行けば行く程 交通費かかるし、そこが痛い(;_;)
早く通勤路で見付けたいかも。
しかも友達なしで1人で行くかが問題!
明日もジムだけど 間に合えば行きたい
って感じだし(^_^;)
自主性のないわたしにジムはムリなのか??
てか、入る前に考えろよって 今思いました(;^皿^)

0 件のコメント: