2008年12月27日土曜日

評論家ぶってみた。

☆★ 女子フィギュアスケート ★☆

1位のまおちゃん
他の国内選手との格段のレベルの違いを感じました。

3位の安藤
村主との接触がそんなに響くとわ。。
本人悔し涙する瞬間もありましたが、、
あとは精神力の強さが必要なのでわ。。。

表彰台に上れなかった中野
ここに来て、欲や緊張が出たのかな?
普段の安定したスケーティングができていれば…と思うと残念です。

奈也ちゃん
怪我のため、技のレベルこそ下げたものの、
うまくまとめられてました◎

鈴木明子
スケートを滑れるっちゅー幸せや、
お客様一人一人を楽しませたいっていう姿勢が素晴らしいし、
それが演技にも出てたと思います◎ 今後に期待!

以上、 演技中&演技後の
選手の笑顔にも涙にも もらい泣きしそうになる花淑でした(^_^;)

そろそろ眠たいお時間がやって参りました。。。(現在22:08 zzZ)

0 件のコメント: