2008年12月6日土曜日

きょーのほーこく。

去年の今日は客数30名だったから、今年も混むぞ!!
って朝礼で気合い入れてスタートしたけど 全然だった('・ω・`;)

今日の反省点は 補聴器の代理人納品で、
どうしたらいいか よくわかんないんだけど
ちょっと混んでて誰も訊く相手がいなくて、
しかもタクシーでご来店されてて「時間ないんですけど!」
とかちょっとイラつかれて;
後からYさんに相談したら、「わかんないことあったら
中断させていいから訊きに行きな!
 結局 お客様に迷惑かかるから。」
ともっともなことを言われました。

あとはJさんのアシスタントで販売&処理に付いたので
わりと楽しかったです♪ Jさんゴキゲンだったし♪

加工がかなり忙しそうで、
Sさんもわたしにかまってる余裕はなさそうでした(笑)

Hさんは発熱でお休みです(>_<)

0 件のコメント: