2008年12月15日月曜日

挑戦★☆

実はわたくし、今日から近くのジムに通っています!!!

ずっと何か習い事を…w と思っていたのですが、
幼なじみのKちゃんがやっているという話を先日聴いて、
紹介してもらいました。
特にジムは自主的に行く所だから、友達と一緒の方が絶対通うと思うので♪

今日は エアロビ2本とバーベル1本!!
45分×3本でがんばってきました(*'▽`)ノ

エアロビは…
あーゆーのわりと苦手意識があって、、、
人のを模倣するのが苦手っていう意識があって、、、
しかも完璧主義だから できないと気になっちゃうし、、、
先生に褒められたのはリズム感で…(笑)
わりとステップ践んでるとゴキゲンになれそうなところはいいですね☆
気楽になれる♪みたいな♪

対して
バーベルは、ビリーズブートキャンプとか好きなだけあって、
あのいかにも鍛えてます!!自分に勝ちます!!みたいのが
大好きなので
(笑) やりがいがありました(*`▽')ノ
まぁかなりしんどい顔はしてたみたいですが(笑)
先生も歳が近くてしゃべりやすかったです♪

一緒に行く人がいなかったら また少し気持ち的にも違うと思うけど、
暇を見て楽しみに行きたいと思います★☆(>ω<)ノ

0 件のコメント: