2008年12月14日日曜日

有線のクリスマスソングが頭から放れない(^ー^;)


はい、さっきまで
ワンピのまま半身浴をしつつ歯を磨き
続いて下半身裸でメイクを落としていた者です(^_^;)
ゴミ箱でトイレする人の気持ちが解ってきそうです(苦笑)

というのも、今日は店の忘年会&送別会、
そして二次会的に、本店の姐さんのお誕生会へ参加しました(+▽+)

お店の飲み会って、うちの店だけか知らないけど、
別に楽しくないんだよね(笑)
呑みたくない/喋りたくない/早く帰りたい の 3拍子だから(笑)!

でも今日に限っては、両隣が同期とYさん、
向かいが元副店長と副店長、
たまにSさんとAさんに絡むって感じで、
割と鋭く突っ込んでもイケるメンバーばかり
だったので、もう今日はえらい図々しくつっこみに徹してましたね。
と言いながら「カモが飛べるって知らなかったー!!(・▽・)」とか
天然ボケ炸裂してたけど(^^;;)

Tさんのマンションに、Yさん&わたしと3人で暮らしたら
どーなるかとか、おもしろかったです(笑)
あとはクリスマスプレゼント何あげるかとか♪
みんなでいろいろ勝手に言った挙げ句、Aさんが彼女に
『コーチのポーチ』(笑 副店長命名)をあげるのか気になります(^艸^*)
あとはペットを始め動物ネタ…結局 下ネタとか(^^;;)
いつもよりは楽しかったかな〜。
慣れてきて、図々しくなってきたかな〜(^^;;)

わたしはSさん&Tさんが待ってくれてたので
一緒に地下鉄で帰る気満々だったんだけど、
もうYさんに強制連行されて、二次会へ(T_T)
でもうちの店では考えられない程
先輩社員たちがはっちゃけてて、びっくりしました(;*▽*)

うちの店は…
とにかく早く帰りたいって感じで、
Kさんとかめちゃくちゃ移動するの速いし、
他の人もみんなそうだよね〜。
わたしもそのドライな感じは好きだけど
(置いてかれたら泣けるけど(苦笑))、

逆を言えば本店の飲み会とか
すげー先輩社員を筆頭にオープンだからね★
普通に若かった(笑)30代後半〜40代だと思うんだけど…
氣志團 歌って盛り上げるくらいだし(笑)

まさかそんな楽しい飲み会をしている他店もあるなんて〜
と新しい世界を垣間見た気がしました(+▽+)
まぁ毎回アレに強制連行はキツいけどね(^皿^;)
本店の方には同期が4人揃った
      &
わたしは明日(日)がお休みなので、
それもなおさら楽しめた理由の1つだと思います♪

ちなみに今日店の営業は、混むって期待していたのに
全然ヒマで、年賀状の印刷も終わっちゃうくらいでした(^^;)
店長またがっくし↓ 不景気だな。

頭痛いですー(+▽+)
普通の人ってそんな症状出ないらしいね!?
わたしは1杯飲み終わる頃には寒くなるし、
二次会では既に喉がやけてます。
帰る頃には頭が痛いです。
眠る頃にはなぜか全身筋肉痛です。
時に眠りながら関節痛に見舞われ、起きることもあります。
次の日の午前中は少なくとも酒が残った感じがします。
・・・やっぱり呑むのは好きだけど呑めない体質なのかな(泣)

0 件のコメント: