2008年12月5日金曜日

ちょっとマジメな話。

彼の会社は来年はとりあえず存続すると思うけど、
再来年のことは見えないそうです(*_*)

わたしは とりあえず 今は、
目の前の課題を1つずつクリアしていくのみです★☆
SさんやJさんや、諸先輩方が助けてくれる今のうちに◎(^ー^*)

いつか 彼と同じ部屋に住んで、
夜も2人でテレビ観たり ネット観たり…
そぉ、京都の頃と同じ生活をしたいと夢見てます。

できれば今の会社の東京近辺の支店に 異動という形で働き続けたい、
だから彼にはできれば東京近辺 配属になって欲しい
というのが今の希望です。

結婚ともなると、
わたしが会社を辞めるにしても、
お互いのキャリアプランを修正するにしても、
お互い一度しかない人生なんだから、
自分も相手も納得いくように歩み寄りが必要だし、
時間を掛けて 回数を重ねて 話し合うべき内容だと思います◎

同じ店のメンバーが次々入れ替わり
時が移り往く中で
確かなモノは、自分の信念だけです。

今の自分の信念は、
*今は仕事の課題を1つずつクリアしていく。
*いつか本州に移住し 彼を結婚する。
以上です。

今は 今できることを がんばります!

明日明後日 急に結婚するワケじゃないから◎
今年もあと少し! 今は仕事のスキルアップだっ★☆

…少しは大人になったカナ? 学生の頃なら泣き徹してただろうな(A^ー^;)
のめり込み過ぎるのも考えようだけど、
とりあえず集中できること(仕事)があってヨカッタ◎

0 件のコメント: