2008年12月4日木曜日

頼。


今日はあんまり混まなかったし
同期も一緒だったので良かったです〜(人*'▽`)

Sさんに
「花淑ちゃん、俺 今日 日報なんだ。書いといてくれるか?(・ω・*)」

って笑顔で言われたら、
なぜか「わかりました〜。」ってオッケーしちゃうんだけど、

Oさんに同じ台詞
「俺、今日 日報だから!書いといてね!」

って言われても、
自分で書く気まったくないのかい!!
加工してる限りムリとか 言い訳して!!
と、生理前ですか?ッてくらい(笑)イラっとしてしまった(-_-メ)
ましてわたしの顔見る度に言ってくるから、
今日6〜7回くらい言われてしつこかったです↓

頼み方って難しいね!自分はよく気を付けよう…!

昼 久しぶりにSさんと2人で休憩になって、わたしが【相棒】観てたら
すっごい笑顔で、「俺 水川豊 好きなんだよね(*・▽・)ww」
って話し始めて、キャンディーズの話とかまでしてくれましたよ(笑)

ちょっとでも きょどってたり、目が合ったりしただけで
「大丈夫か?(*^▽^)」って声掛けてくれるSさん。。。
普段からコミュニケーション密なのが 大事ってことかな!?♪

『頼む』って、『信頼』の『頼』って字だからね。
信頼関係が築けてないと、頼む時も大変ってことかね。

0 件のコメント: