2008年12月25日木曜日

閑古鳥 啼く クリスマスだよぉ!


昨日も今日も、朝の空が魅力的だったんだ(・▽・)
ムックのゆっけが 空に魅かれるのも解る。

今日はお店ヒマだったよぉ! 例年は23日から混むらしいけど、
まったく社員こんなに要らんよってくらいなんまらヒマだった(+_+)
お客さんが誰もいないよっていう状態が長かった(A^_^;)

後半は、副店長や同期やYさんやAさんが
わたしのメガネ選び手伝ってくれた♪
でも、サイズの合う普通品フレームが案外少なくて、
気に入ったフレームは大き過ぎて買えなかった(T_T)
不同視・上下差有り・顔幅50mm以下
靴と同じくメガネもちょっと訳ありです
(^へ^;)
今のメガネは店長命令で即決だった割に、
今思えば非常に顔に合っている物なんだな〜と思い知り、
今のメガネをいとしく感じることのできた今日この頃です。

それにしてもパートのTさんオーラが恐ぇわ(T_T)
今日は副店長とばかり喋ってました♪
やっぱり男性社員はいい意味で気兼ねなく喋れるねぇ(^_^;)

眠いです。
Sさん昨日、熱38.5度出て会社休んだらしいです(汗)
数日前から随分うがいしてて、
一昨日は「花淑ちゃん のど飴ないの?」って言うから
百均の のど飴あげたら「花淑ちゃん これ
子どもだましじゃないの? なんかすーすーしないもん」
とか冗談言ってたから(笑)
そんな急激に悪化するとは思いもしなかったです(;*口*)
わたしは風邪ひかんように強気の姿勢で臨みます!ちょっと店頭で気抜いたら 寒気するからねっ。

腕付いてたら よだれ垂らして
うつらうつらしていた花淑でしたぁ(+▽+)ノ

0 件のコメント: