2008年12月18日木曜日

ごった煮ビンタ?

今日は
*親戚のおばさん(感無量だっておっしゃっていただきましたm(_ _)m)
*お子様
*レンズ交換
偶然なのか必然なのか3件販売。
おかげで事務が全然終わらず 同期に申し訳ないです(;_;)
Mとカラオケ行く約束してるのに 処理が終わらず残業↓
焦り焦り(+_+) でも加工室行ったら3日ぶりにお会いしたSさんw
「花淑ちゃん帰らないのか??」
「なんかまだ処理終わってないかもしれないーもう帰るけどぉ(+_+)
…Sさんは帰れないんですか??」
俺…、花淑ちゃん待ってんのw
「うそぉ☆超優しー(>▽<)ww」ってことで大急ぎで処理!
お久しぶりに一緒に帰らせてもらいました☆
Mとも言ってたけど40代はホント素敵☆(人*>v<)
仕事のこと、忘年会の後のこと、
「60歳の退職まで花淑ちゃん勤める気ないしょ?
結婚して子どもできたら辞めて、あわよくばパートって感じだよね♪」
と2人でうんうんとトーク。
まさにわたしもそんな未来図を描いてるし
Sさんもそう思っているみたいです(笑)
映画【相棒】は行くか? フィギュアスケートは札幌でしないのか?
そんな共通の話題であっという間の帰路でしたー(>▽<)/

Mとはなにげに久しぶり☆
クッチーナのすばらしい接客に感服し、いつものカラオケへw
Mは相変わらず、会社 辞めたい辞めたい言ってました(f^_^;)
飽きる程 歌って充電完了です◎
Mは中学からの幼なじみなので 気楽に楽しめます(@'ー`)o

昨日電話で彼が、来週 緊急会議&緊急召集があるけど
絶対にいい話ではないって言ってました。
思わず絶句しました。
早期退職者を募るんじゃないかと予想してました。
今 彼が辞めても退職金が出ないらしいので、
少なくともまだ自分からは辞めないし、
もっと営業できる県へ異動したいと人事へ申し出たい。
1〜2月に会社全体の大きな異動があるらしい。とのことでした。
あとは普段通りの楽しいゆる〜い会話してました♪
「赤ちゃんつくる?」って言うから
「この不景気に産んだら不憫でしょーがないしょ。」
って言ったら、「好きな食べ物訊かれて、
お腹がふくれるから お芋ですって答えられたら、
もっとがんばります★(T_T)qって気になるね(笑)」って言ってました。
なしてホントこんな状況でそんなこと言ったのか。。。
気持ち的に不安定だよね。自分の会社が不穏な動きしてんだもん。
とにかく今は、彼の会社の動きに注目しつつ、
暗くならないように努めることです★

0 件のコメント: