2008年12月26日金曜日

フィギュアスケート。

そんな天気だったワケで、
今日はジムに行く予定でしたが お休みしましたm(_ _)m
おさななじみのKちゃんはかなり行きたそうでしたが…残念でした。

女子フィギュアのショートプログラムを
久々にまるまる全部観ました(・u・)
いつも仕事帰りは
特にやることがあるワケでもないのに 部屋で引き蘢っているので。。。

結果は以下の通り♪
☆★女子ショートプログラム★☆
1位 中野ゆかり
2位 浅田まお
3位 安藤みき
4位 武田なな
5位 村主ふみえ

ちなみに父は努力家の中野を、
母は年長の村主を、
Sさんは安藤を、
わたしは敬服すべき精神力を持つまおちゃんと
笑顔がとびきりかわいいななちゃんを 応援してま〜す(^▽^)/~~

0 件のコメント: