2008年12月27日土曜日

お客様との出逢いは 偶然の巡り合わせだからね。

今日は(も!?)店頭そこまで混まなかったです。
今日もそつなく1件販売できました(+`▽')q
販売承ける時って 思い返すといつもフシギ。

わたしの場合は調整 自信ないから、
お客さん来てもガンガン行かないし、
はっきり言って 高そうなメガネ掛けてるおじさんなんかには
極力 近寄りません(;^ー^)

ヘタな鉄砲 数打ちゃ 当たる の逆パターンで、
少ない球数 偶然 当たる  って感じですね(笑)
今月はいい巡り合わせに恵まれていますよ☆

だんだんレンズの発注にも慣れてきました☆

今日はSさんと久しぶりにお会いしましたが、
もぉ見てられませんでした(>艸<;)
マスクして、なんか顔色も青白くて(T_T)
トークするだけでもしんどくて億劫そうで。。
いつものSさんじゃない。。って感じでした;
Sさんとの絡みが少ないだけで
こんなに退屈なんだなって思いました(笑)

Jさんとか、ちゃんとだめな所をだめだよって
言ってくれる上司がいるのも有り難いな
って
家に帰って来てからちょっと思います(*UωU)

Sさんも Jさんも 同期も Yさんも? Hさんも;
風邪気味&風邪らしいので、要注意です。
店頭にいると、悪寒するようになったり、発熱したようになったり、
体温がめっちゃ不安定になります(^皿^;)
具合悪い人 周りにいっぱいいるので
気持ち的に弱くならないように気を付けます(;^_^)q

0 件のコメント: