2008年12月10日水曜日

湯冷めせんように(>▽<)/


久しぶりに湯に浸かった〜(人*~▽~)=3.。・゜

4年間の一人暮らしの癖が抜けず、おふろがすっかり嫌いになり、
たとえみんなが風呂に入っても わたしはシャワーメインで使ったり、
変な時間にシャワーを浴びたくなったり 相変わらずです(^_^;)

んが、今日は仕事休みでゆっくりできそうだったので、
花王のバブを偶然発見!
ぽかぽかできるのがいいな♪と思ってなんとなくカモミールをチョイス♪
LUSHの【ラスト☆人魚姫】をして、
完全に久々入浴を満喫しました(@'▽`)★☆
上がった後も紅茶を飲んで、なんか心から暖まった〜〜_(~▽~)_
やっぱり夜はゆっくりせんといかんよね♪
(べつにやることあって忙しいワケじゃないし(苦笑))

いくらパックをしてても冬の乾燥は深刻で、
化粧水&保湿液付ける前は、所々粉ふきじじいになってる?!(A+口+;)
乾燥肌だからなぁ。。。↓
パックを定期的に利用していると 化粧崩れが防げるし◎、
保湿液も付けた後は、【人魚姫】のしっとり感全快になるので、
今はいい感じだけどね(>ω<)♪ 何度も触っちゃう(笑)

いよいよビオレの泡洗顔フォームが終焉を迎えています!!
たぶん今年の春?から1年間中使ってるな♪
なくなりそうでなくならないのが泡フォームのいいトコロ☆
かなり経済的だと思うしさっぱりしていて、まったく不満もないのですが、、、
【天使の優しさ】を買ってみて、
その効果をついに試したいと思います!!!
逆にニキビできちゃう人も中にはいるみたいだし…(;>_<)、
まぁべつにだな。と思ったら泡フォームに戻るし、
おーやっぱちげーな!!!って思ったらリピかな?★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初投稿です♪
天使の優しさまじいいですよ(>_<)
来年早々に買いに行かなくてはと思ってます!!
社会人になるにあたってもっとスキンケアに力を入れて素敵な大人の女性になりたいと思う今日この頃です(^_^;)

では、また気がむいたらコメントしま~す♪

花淑 さんのコメント...

初コメありがとう(人*>▽<)★☆
そっか、【天使の優しさ】いいんだね!!
接客業だからか、学生の頃よりスキンケア気を遣うようになりましたぁ(^口^;)