2008年12月27日土曜日

本能的直感。

彼氏が元気か 気になって電話したけど 話し中〜
=会社の同期と電話している可能性が高いので、
ますます会社のリストラや経営の話だろうなと気になる(>_<、)

大学の時の友達に、「会社の同期が札幌に異動になったけど
千葉出身?だから 札幌に友達いないんだよね〜」って
紹介された男の子がいます。
その子伝手に、わたしは彼氏いるから他の子紹介するね
ってことは伝わっているぽいです。
にしてもメル友とか今までいなかったから、
顔のわからん男の子とメールしてるだけで
彼氏に少し罪悪感を抱く
花淑です(^_^;)

彼氏のこと考えてたら その子からメール来たり、
その子に返信しようと思ったら 彼氏から電話来たり、
テレパシー的な偶然が起きるからドッキリします(^艸^;)

明日も天気あずましくないらしくて、
少し早めに家出ないと朝礼に間に合わないかもです(>口<)=3
そういうトコ北海道は不便だよねぇ(T3T)

0 件のコメント: