2008年12月24日水曜日

キリスト教でもないのにX'mas祝うのかい。

うがい中の
Sさん ガラガラガラ...
わたし「あっおはようございまぁす☆」
Sさん ガラガラガラ...ぺっ「あーっ('▽`)♪♪」
かわいすぎる。。。笑
でもSさんも同期も喉が痛いらしいです。
Hさんがうつしたらしいです(笑)
昨日は店長の機嫌が悪くてヤな感じだったな↓

今日は幼なじみKちゃんとジムだよ♪♪
朝10時前のバスで行って、
16時半くらいのバスで帰ってきたよ。
真っ暗だよ。マジがんばりすぎだよ('艸`*)笑

1コ目は、なんか明るいおばさんが先生のエアロビ。
みんな出来てなくて わや過ぎて、その光景にウケました(笑)
【出来ない】の次元を越えていて楽しかったです(A^ー^;)笑

2コ目3コ目はピラティスとコアリズムだったはずだけど、
どちらも腰振りセクシーダンスだったよ(笑)
先生はあんまり好印象はないです(;^_^)
テンポがゆっくりで、ジワジワ直に効く感じで
すごく疲れましたぁ(*'口`)ノ

周りがおばさんばっかりだからなぁ↓
それが良いような悪いようなデス。
しかもあんな常連なのに肉ぶにょぶにょの人とかいるから、
なんで効果ないのかいっって訊きたくなる('艸`)爆
空いてる時間も少しトレーニングルーム使いました♪

0 件のコメント: