2008年12月8日月曜日

よつぽど。


昨日 6つくらい乗り越しました
(~▽~).zZ熟睡。
目が覚めたら せーえー公園っていう
聞いたこともない駅でした(;*口*)

父の携帯に電話して、
弟が助手席に乗って、例のごとく
電話で捜索願を出したようなもんです!

登山家が、帰路を発見できなくなって
捜索隊の援助を警察に頼むのと同じです!

寝惚けとパニックのあまり、
その電話をかけるまでの速さと言ったらありません!

今回は野生の勘が光り、正しい路を歩けたので、
途中で車に拾ってもらえました◎

なんと小学校の校区外でした(^_^;)

就職して2度目だね。捜索願。。。
LOST MY WAYでしょ!! て母と弟と笑ってました。
帰路が判らなくなっても父と弟が照らしてくれますが、
人生の路には迷いませんように。。。笑(^口^;)

0 件のコメント: