2008年12月21日日曜日

酔っ払いの戯れ言だってわかってます。

今日は11時過ぎからでしたが 着いたら
「今日おまえ出番だったんだ?」「10時半からだったんでないの?」
と散々言われ、来なくて良かったですか〜って感じでした(^_^;)
今思えば小さなことでイラッと来過ぎなんですけどね(苦笑)

今日も副店長に販売補助 完全に入っていただき、
自分で全然応じられなくなっているんじゃないか
不安を感じました(-_-;)
なんかここに来て、気をつけるべき点や失敗例をいろいろ知って、
何かひとつ説明するにも すごいいろんなこと考えてる気がする。
たぶんそれは必要なことなんだけど、
今はそれがマイナスに働いてるってことかな?

店長 「おまえ販売いけ」
わたし「今 検査待ちなんです…」
店長 「それがどおしたの?さっさと行け!」
わたし(お客様の元へ行く。。。)
店長 「おまえじゃ無理だわ。おまえTと替われ!」
とベテランのパートさんとチェンジされ↓
つーかわたしもイケる人イケない人、
なんとなく自分で分かるから行かなかったのに、
むりやり行かせといて交替させるって何なんだ(-_-#)って思いました↓

そんなだし休憩もえらい遅く16時〜休憩しました。

Aさんが奇跡の5時間 お客様拘束して、
ご夫婦で計5組販売した件に関して、
わたしは絶対無理だ〜すげ〜って思ってたけど、
他の人は何より拘束時間の長さに退き気味。
HさんがJさんの振りに対して「あいつバカだから」
と言った日には、人間不信になるかと思いました(苦笑)
戸惑いながらレンズ発注の準備していたら、
「花淑ちゃん自分の処理あるんでしょ?代わるよ。」
って代わってくれたけど、もしかしてお怒りですか?;
結局 そういう発注はできないままだし、
自分もAさんとか同期の販売を横目で観ながら
自分はそんなことできるかな?!って焦ったりして、
なんかデフレスパイラルです↓

今日はそんなテンション低い中行くか迷った挙げ句に行った同期会♪
なんか8人くらいでこじんまりしてましたが、
仲の良いメンバーばかりなので、気楽に呑めました♪♪

二次会には行かずに帰ってきたら、姐さんから電話が☆
今日は姐さんちにわたしの彼氏が泊まることになっているので、
2人で電話して来た模様です。
久しぶりに姐さんとしゃべって楽しかった♪♪
やっぱりベストトリオだったなぁって、あの頃の空気さながらでした☆
この3人で会社でも立ち上げられたら最高なのにって、
ここ1〜2年 3人の話題に上がります。
でも何屋もできないんだけど(笑)
そのうち2人はちゃらんぽらんだし)

もう今日遅番で一緒に帰ってくれたSさんも大好きだし、
姐さんもTさんも同期もみんな好き(笑) ←酔っ払い?(苦笑)
もちろん彼氏も大好き♪
彼氏はもう、一緒にいるのが大前提だから。空気だから(人*~ω~)

今日は23時頃帰ってきたおかげで おふろに入れたし良かったな♪
明日は早番だ(_ _;)
同期2連休でいないとか寂しいけど がんばるしかないな↓
なんか今日からデフレスパイラルに陥ったけど、
売り上げがんがん上げるぜ!!
っちゅー勢いを取り戻せるようにがんばろう(>_<)

0 件のコメント: