2008年12月7日日曜日

復讐じゃっ!(笑)


はい、今日の反省点は
以前10万円のメガネ買っちゃった人に、「1万円〜できます」って
言っちゃったセイで
値が張らなかったことです↓
先にデータ見てから
お話しないとダメですね。

そしてレンズ径調べるために
+&+にトランスポジションして、
それからナイロールの場合
厚みが2mm以下だと溝を彫れない
ので、
アンカットが薄過ぎそうだったら
→カット発注も無理そうだったら
→コバ厚や中心厚指定 という流れです。

今までほとんど電話発注しかしていなくて、
先日Yさんの再注した時から 少し解ってきた感じで。
でも他の人がそんなことしてんのかとか、毎回こういう確認が必要なのかとか、
わたしにはそこら辺が腑に落ちないのです。誰かに明日訊いてみよう。。。

それにしても元副店長は
わたしが理解できないで聞き返すと だんだん声大きくなって怒鳴ってくるし、
バカだからとか独り立ちできないとか そういう無駄な言葉を言うから
こっちもイライラしてくんだよねって解りました。
もう怒りを抑えて 最低限 会話できるレベルが『タメ口』でした。
「だからこれがこーだからこーってことでしょ(-_-#)」みたいな。(笑)

ついでにOさんにも当たり散らしていて
隣にいたYさんまで、キレて元副店長に言い返してました。
もうわや(+▽+)
どんだけわたしが一服しに外 出ようかと思ったか=3

そういうワケで、それくらいヒマでした。店長がっかりしてた(;^ー^A)

帰り加工室 寄るか迷ったけど 寄らないで帰ったら、
後ろからすごい勢いで近付いてくる音が。。。
振り返ったら 直線距離 全力疾走のSさんでした(笑)
一緒に走って死ぬかと思った(笑)やっぱり男の人って早いなぁ(+▼+)

Sさんに工具でつまむフリされたり
Jさんにポンってたたかれたり、
愛されてるなぁって感じられて幸せです(*>▼<)
でも元副店長はしばらく敬遠だな(-_-メ)笑

0 件のコメント: