2008年12月7日日曜日

復讐してやるっ(笑)


バカだからできないワケじゃない。
回数践んでないから
ようけ知らんだけじゃ(-_-メ)

蘇っては再沸するな、元副店長め(怒)!!


Sさんが異動するとこ、
ふと想像しただけで泣けた(T口T)
けどこの涙 分析すると、悔し涙

Sさんがいるうちに もっと加工教えてもらわなきゃ!

今日配達されたレンズを届けに行ったら、
ボックス探して
ピッてして
って言われて きちんとお手伝いできましたー(^口^)/ 笑
成長が見られました(-_★)

他にも細かい部分で言ったら、
過去のカルテに書いてあるレンズが遠近かすぐ判ったとか、
成長した部分もあるんだからな◎
元副店長の言葉なんかに マジ惑わされてらんねーし
いつか元ヤンらしく逆ギレして言い返しそぉでコワい(^^;)笑

あ☆そうそう、LUSHが今晩 届きました!!!
2日に頼んで今日7日だから、随分かかったけどね。
まぁ切らさないうちに次の頼む分には不便ないかな=3
あとはパックはクール便代がかかるのが、
塵も積もれば山となるかも?(*_*;)

0 件のコメント: